こんばんは

精神科ナースでスピリチュアルヒーラー
ヴィーナスマインドクリエイターの
陽月逢心です


私は、幼少期からのアトピー性皮膚炎と向き合ううちに自然と美容や健康に興味を持つようになりました


私のかねてからの悩みで、アトピーを悪化させる一因にもなっているのが

重度の冷え性

筋肉がない女性に多い末梢型で、気温が20度以下でたちまち手足が氷の様に…


漢方専門外来にも通っていましたが、改善されなかったため病院通いをやめました


ありとあらゆる温活グッズや食材を色々試して来ましたが、今季初めてのグッズがあるのでご紹介します


今年ももうすぐ本格的な寒さが訪れるなと思っていた昨年10月に、


私はスピリットガイドからのメッセージを後で気付けば先取りで受け取っていました


なぜか、ふと「あ、子宮を温めなきゃ」って思ったんです


前から街で売っているのは知っていた、
優月美人のよもぎ温座パットを手にしました

ショーツに貼って使うタイプのこちらは、韓国発祥の“よもぎ蒸し”が手軽に出来る商品です


外出時や夜勤の時の冷え予防に使っていますが、じんわりあったかくで心地よくホッとします


最近、私が使ってたら周りも使いたいってなって仕事中にみんなでこっそり愛用中


楽天の健康ケア部門で1位になっている人気商品みたいです


よもぎ蒸しは、600年前から行われてきた民間療法だそうで、

・美肌
・血流改善
・代謝を上げる
・ストレス緩和
・体臭の緩和
・妊活や産後の回復
・婦人科疾患の改善
・自律神経を整える

などの効果が期待出来ます

よもぎや様々な薬草などをブレンドして煮たてて発した蒸気を利用して体を温めたり、



よもぎなどの薬草の成分を皮膚から吸収し、身体のいろんな不調を改善させるという目的で行われるのがよもぎ蒸しなんです



本格的なよもぎ蒸しは穴の開いた椅子と蒸気を逃さないマントを使い、



サウナ状態のマントの中でただ座っているだけで嬉しい効果を得ることが出来ます



それをもっとお手軽に体験できるのが、よもぎ温座パットの良いところ



女性の象徴おとめ座である子宮ですが、


実は傷ついた記憶や悲しみなどの様々な感情が蓄積するところだと言われます


子宮は、聖母マリアやマグダラのマリアの混ざり合うエネルギーが宿る場所であり


神聖な子宮のヒーリングをするには女神のエネルギーが必要なのです

既にインナーチャイルドを癒して、心に繋がれていた重たい鎖は取れたと思っていましたが


ETソウル(スターシード)の私の出身星、金星星の象徴で原点でもある、

アフロディーテ(ヴィーナス)のカケラの一員としての力を取り戻していくには


女神による最後の浄化である子宮のヒーリングが必要なのでしたクローバー




幼い頃から口論が絶えなかった両親を見て私に出来ていた思考は、

夫婦(男女)はケンカするものだ

結婚すると母のように夫の犠牲になるんだ

父が母に吐いた暴言を聞いて、
男の人は女をバカにするんだ

そうだ!バカにされないように男の人に負けないように張り合わないといけない

と、こんな風に男女関係に対するものすごくネガティブなイメージをどんどん植え付けていきました

当然頭では幸せなパートナーシップを望んでも、信じているのはこんな思考だから


現実は不幸なパターンの恋愛ばかりを繰り返していきました


人の中には男性であれ、女性であれ男性性エネルギーと女性性エネルギーというものが両方存在しています


人によってそのエネルギーの比率とバランスが異なるために、


「あの人は男らしい」「あの子は女性だけど男勝りな感じ」いった受け取り方になるのですね


一般的に、男性エネルギーが強い男らしい男性は女性エネルギーの強い女性を求め、


女性的な感性を持った優しい男性は、姉御肌タイプで引っ張って行くような感じの女性と引き合います

ここが恋愛で起こりがちな、

好きな人には好かれないで
なんとも思っていない人には好かれる...現象が起こる理由の一つでもあります


根本原因は、他にもちゃんとあるんですけどそれはまたの機会に



以前の私は、看護師は強さがないと務まらない仕事なのもあり、自分の中の男性性のエネルギーを発揮し続けていたし


誰よりも自分の中の女性性(女神性)をずっと否定し、蓋をしては目を背けていたのです


だから、よもぎ温座パットは知っていたし、手にしたことはあったけれど


その当時は女性性(女神性)癒しの準備が出来ていなくて、いざ使うとなるとなんとなく抵抗があったんだと思います

自分の中に女神の部分があることを認めたり、解放させることを許すことがずっと出来なかったから



スピリチュアルヒーラーとして覚醒した最後の仕上げに来た段階で、天使やスピリットガイドから


「あなたは女性なんだから、本来の姿である女神としてやわらかく微笑んで周りを包んであげられるような女性に戻って


「もう男性と張り合うことなく、助けを求めたり一人で頑張らないでいいんだよ

あなたが女神でいることでありのままを愛されて、あなたらしくいることで救える人達がいるから」


というメッセージと共に子宮の浄化と癒しが起こったんです




女神に最後の浄化とヒーリングしてもらってから

以前の記事で書いた11月11日の宇宙開きの日から聖地を巡る吉報位旅行に導かれていきましたこちら


あなたは以前の私のように、がむしゃらに頑張りすぎていませんか

恋愛で傷つきボロボロになっていませんか

働いても働いてもお金の苦労が絶えない人生になっていませんか

会社の上司が頼れないので、部下のあなたが上下の板挟みに合いながら必死になって働いている

けれど、頑張っても妥当な評価は得られないでやり場のない怒りを感じている💢


これらの問題は、一見別々の問題として発生しているように見えて実は〝根元〟で全て繋がっています


ヒーリング・セッションでは、その根本に働きかけていきます


だから、お金の問題を癒したら恋愛までうまく行き出した


仕事を変わったら、収入面から人間関係までも理想的な職場だった


口で言っていた時には絶対変わらなかった相手が、自ら動き出し気付いたら問題が解消した


なんてことが起こるのは魔法でもなんでもなくごく自然な現象

これはほんの一例ですが、芋づる式に目の前の現実が明るい方へとシフトして行くんですね

女神性を取り戻して発揮していくって、女性にとっては本来自然なことですし

そうすることが頑張らずに幸せを感じられる現実を手にする1番の早道ですチューリップオレンジ

女神でいるようになると…

重たいものを運んだり、苦手な機械作業をしているとメンズがどこからともなくやって来て代わりに何とかしてくれます


男性は、本質的に女神が大好き


だから喜んで手を差し伸べるあなただけのたくましいナイトになっていきます

どんなに優しくて温和な男性でも、です


この女性のことを男の自分が助けなくちゃって使命に目覚めさせる女神でありましょう


男女はお互いにないものに惹かれ合うものですから、

女神オーラをどんどん浴びてもらって男性には本当のオトコに目覚めてもらうんです

男性が女性化したり、女性が男性化している現代の風潮はあっても


男性が差し伸べ女性が受け取るっていう、太古からのDNAの在り方はいつまでたっても健在だと思います


まずはあなたから、この世に一人しかいない綺麗な蕾を内包した女神に立ち戻るのです


あなたが目覚める準備が出来た時、360度世界は反転していきます


出逢う人の心に愛と感謝の光を届けられるよう祈りながら

ヴィーナスマインドクリエイター
陽月逢心〜ひづきあいみ〜


・一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定
マヤ暦ソウルナビゲーター

・一般社団法人日本エンジェルヒーリング協会認定
エンジェルマインドセラピスト