こんばんは

精神科ナースでスピリチュアルヒーラー
ヴィーナスマインドクリエイター
陽月逢心です


マヤ暦×ヴィーナスマインドメッセージ
をお伝えしています


今日は、マヤ暦占星術でKIN83
銀河の音5の刻印日です

青い嵐の13日間の5日目になりましたが、

この期間のテーマである、
自己変革を起こすこと」と、「家族・パートナーシップ」

意識して過ごすことは出来ていますか


KIN83

【太陽の紋章 (顕在意識)】青い夜



多くの人に夢や希望を届けること

【キーワード】

・大きな夢や目標を持つことで輝ける
・人に夢を与えることで自らの夢を叶えられる
・本当に自分の好きなことを追求する姿が周りの人の心を豊かにする
・自分の世界観が強い
・意識が内側に向くと他人と分離意識を持ちやすく、孤独を感じがちな傾向があるため積極的に人と関わること


【ウェイブスペル(潜在意識) 】青い嵐




他者を信頼し、ゆだねることで人生をシフトさせる

【キーワード】

・寝ずに頑張れる程のバイタリティがある
・周りを巻き込む変容のエネルギー
・家族・パートナーシップが学び
・「良き理解者」を持つことで心のバランスが整う
・発散力
・かまどの神(美食家で料理好きが多い)
・思い込みが激しいところがある
・コミュニケーションが苦手なため、細めなコミュニケーションを取ること

【銀河の音5】

・目標を設定する
・コミットメントする
・方針を決める

マヤ暦占星術では、

毎日の小さな積み重ねである行動指針から、数年先を見据えたアクションまで事細かに読み解くことが出来ます

その中で、特定の周期で物事を決定したり、アクションを起こして行くのに適した「刻印日」が巡って来ます

*刻印日の一つである「絶対拡張の刻印日」についての記事はこちら



銀河の音が5の刻印日は、

目標や夢への強い決意をすることで開運する日になります



とくに今日は、青い夜×音5の刻印日なので、

夢や目標・目的に対して、どれだけ「コミットメント」ができるかが大事なポイントになります


テレビCMでも耳にする
コミットメントとは、
「約束・誓約・公約・確約」という意味を持ち、


心理学的にも、コミットすると実現しやすくなる
と考えられているんですよ


またコミットする時は、「紙に書く」と叶いやすくなります


紙に書く=神に誓いを書くということになるからです


私は昨年、恩師の銀座の兄MASAYUKI先生著の

マヤ暦占星術のリズムに合わせて毎日をハッピーに過ごすことが出来る手帳である

「ハッピー・マヤン・ダイアリー」に2018年の夢と目標を書きました


振り返ると1年で本当に達成出来ていたことがたくさんありました



紙に書くと、後で振り返ることも出来る簡単な開運行動になりますよ


さらにお手軽だけど上級テクニック


刻印日に目標や夢を書いた紙(手帳)を、

その日の内に神社に持参して参拝すると神様にサポートをしていただけます





その際は住所、名前、年齢、日々の感謝を伝えてくださいね


皆さまは参拝時、お賽銭ってどうされてますか


時にお隣で「えいっ!」て投げているところをお見かけすることがあるのですが...


それは、神様にお金を投げつけてている様なものだと考えると、

自粛しようと思えて来るのではないでしょうか


私は、名前と住所を書いたポチ袋に新札を入れてお納めするようにしています


お金は手元を離れたら他と混ざってしまいますが、ポチ袋に入れることで神様に参拝を気づいていただくことが出来ます


お金はエネルギー

そしてお金は愛のエネルギーでもあるのです


「ありがとうございます」という心でお納めされてみてくださいね

自分の心の中にある豊かさに気づくことが出来、お金の循環も自然と生まれていきます


そしてその後は、枕の下に紙を入れて眠りにつきます


簡単ですが、効果はお墨付きです


2019年版のダイアリーもクリームイエローの可愛い1冊となっています


書店やAmazonでも取り扱っていますので、マヤ暦占星術って何って気になる方は是非手にとってみて下さいね




エンジェルメッセージ

あなたが望むなら、私たちが夢の中に現われて不安や苦痛を取り除きます

次の朝には覚えていないかもしれませんが、私たちが夢に訪れたことはわかるでしょう


出逢う人の心に愛と感謝の光を届けられるよう祈りながら...

ヴィーナスマインドクリエイター
陽月逢心〜ひづきあいみ〜

・一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定
マヤ暦ソウルナビゲーター

・日本エンジェルヒーリング協会認定
エンジェルマインドセラピスト

ホームページはこちら