こんばんは⭐️

 

精神科ナースでスピリチュアルヒーラー

ヴィーナスマインドクリエイターの

陽月逢心です

 

先日のブログからお問い合わせをいただき、

 

マヤ暦占星術のセッションをさせていただき感想をいただきました🔮


*マヤ暦占星術を初耳の方は、こちらをご覧くださいね

 

40代後半の美魔女さんでしたラブラブ

 

 

 

 

 

普段音楽活動をされていて、生まれ持った特性を

 

お知りになりたいという彼女ウインク

 

生年月日から、一人一人の生まれ持ったソウルナンバーである

 

KIN(キン)を読み解くと、

 

あらもうそのまんまだなぁと思う結果がビックリマーク

 

KIN248

太陽の紋章(顕在意識)黄色い星

 

ウェイブスペル(潜在意識) 黄色い星

 

銀河の音1

 

太陽の紋章とウェイブスペルに現れる「紋章」というのは、

 

赤、白、青、黄色の4色×各5種類の紋章の計20種類があり、

 

人によってそのうちの1つもしくは2つをお持ちです^^

 

得意分野を表す銀河の音というのは1〜13番まであり、

 

そのうちの1つを選んで生まれて来ています。

 

《黄色い星のキーワード》

 

「美の象徴」の星
芸術的センスとセンスの良さを兼ね揃えている
職人気質 
根気強さがある
美に対する妥協を許さない 
問題は外部ではなく自分の内側にある

という意識を持つこと
星のような光り輝く明るい印象を受ける


KIN248の人ってどんな人はてなマーク
 

理性を表す黄色×黄色の紋章の組み合わせを持たれているためとても知的な人です。 

 

美的センスと芸術センスを兼ね備えています⭐️
 

仕事に対してプロ意識が高く、自分に他人にも厳しいところがあるでしょう
 

マヤ暦の概念で扱う"チャクラ"(生き方や使命、方向性、人生の本質を表す)で言うと

 

「太陽神経叢」に属するため、神経質な面があるかもしれません

 

力まず心のゆとりを持つことによって人生が豊かになります音譜 

 

繊細さを要求される芸術家タイプは、

 

綺麗に整った環境にいてこそ能力が発揮できるため、


身の回りを整理整頓しておくことが大切ですビックリマーク

 

「銀河の音1」を持つ方は、太陽の紋章とウェイブスペルが同じ紋章となるため裏表の無い性格だと言えます音譜

 

銀河の音1以外の人は、2つの紋章を持つため、それぞれの特性が現れるのです

 

このことをお伝えしたら、

 

「色々当たっていますよ!

 

音楽をやっているし職人はまさにその通りおーっ!あせる

 

寝たり食事をする間も惜しんで好きなことを没頭しちゃうから」

 

と驚かれていました♩

 

身なりを綺麗にされていて、まさに黄色い星🌟

 

という印象でしたので、

 

当たるというのか、もうそのまんまが現れるんです

 

ということをお伝えしましたラブラブ





 

また、彼女の前世鑑定で縁のある紋章も音楽や芸術に

 

才能のある星をお持ちだったこと

 

そして得意分野を表す銀河の音のうち音1を持つため、

 

リーダーシップを発揮したり物事を決める役回りがあることも

 

後日いただいた質問にもそのことをメールで補足させていただきましたラブレター

 

マヤ暦鑑定では今回のような自分の持つ性質や才能に気付くセッションの他、

 

自分の周りの人との相関関係や自分の人生の予測機能付年表を読み解いていけますトランプクローバー

 

セッションについて詳しくは

こちらをご覧ください照れ⬇︎

 https://lovechiwa3.amebaownd.com/





出逢う人の心に愛と感謝の光を届けられるよう祈りながら…


ヴィーナスマインドクリエイター

陽月逢心〜ひづきあいみ〜


お問い合わせ


☆*:.。.*☆☆*:.。..:*☆☆*:.。.。.:*☆☆*:.。.。.:*


一般社団法人

日本マヤ暦セラピスト協会認定

マヤ暦ソウルナビゲーター


一般社団法人

日本エンジェルヒーリング協会認定

エンジェルマインドセラピスト