学童弁当との闘い | 働くママの育児奮闘記~

働くママの育児奮闘記~

会社経営しながら小学校1年生&年中の姉妹を育てています♡

こんにちは~


働くママの育児日記
みいみですチュー



日々の学童弁当のストレス軽減する為
大型スーパーに行ってきました!!!!!!



ここには100均も2か所あるので
はしご!!!!!!





こんな感じでゲットしてきました恋の矢



ピック使うだけで可愛くなる気がするので
多めにゲットー!!

ピックってもしかして洗って再利用はてなマーク
今まで一度使ったら捨てちゃってたけど
洗って使えますよね!!!!!!



娘は大好きな鬼滅の刃風が一番気に入ってましたラブ



抜き型でーす!!



こんなかわいいソース入れチュー!!



これだけあれば少し楽になるかなーえっ!?