マザー牧場(*^^*) | 働くママの育児奮闘記~

働くママの育児奮闘記~

会社経営しながら小学校1年生&年中の姉妹を育てています♡

9月は仕事が忙しく
かなり放置してしまいましたが
10月から更新頑張ろう(笑)



昨日から仲良し家族と
1泊で千葉に来ていますカナヘイうさぎ



マザー牧場に寄り
唯一リピートしている
鴨川の蓬来屋という旅館までカナヘイうさぎ


マザー牧場…
ランチしてのんびりしてから
行ってしまいましたが
ちょっと寄るような
規模じゃないですねあんぐりうさぎカナヘイびっくり

完全にナメテてました(笑)


また出直しますショックなうさぎ


写真撮るの忘れまくりですが
ぶたさんのレースと
名物のシープショーは
見る事が出来ましたとびだすうさぎ2



シープショー
姉妹揃って大喜びカナヘイうさぎカナヘイきらきら


19種類も出てきた所で
ビックリ❗

こんなにいたんですねカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり




毛を刈るパフォーマンスが
面白かったーカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


ででーんと
座らせて刈るのは
知らなかったですカナヘイびっくり



こんなに小さくなっちゃいましたカナヘイうさぎ


この後、羊を触ったり
刈り立ての毛を貰ったりと
動物に触れあう機会もあり
子供達興味津々カナヘイきらきら


マザー牧場では
お手伝いしてくれる子供を
募集する場面があったのですが
長女が積極的に手をあげていて
とても成長を感じましたカナヘイハート