一宮七夕まつり、2日目始まってます〜♪
みなさんも、今夜も楽しい夜をお過ごし下さいね!!

{6E287F3F-65C4-4386-9B56-68D372044A35}


{1CE44AAC-2DCE-4B92-864E-8272C9EB842F}


この4日間は連続投稿もたくさんとなり、FB等いろいろご迷惑おかけしますが…どうかお許し下さい(>人<;)
あともう1点、昨日はなぜか?2度とはかないと決めていた白いデブズボンを履いてしまったので今日はスカート、短すぎてゴメンなさいー笑


{8C8ECA43-2BA0-4961-8E9F-DDB007040617}


そして、昨日もたくさんのみなさんにお世話になりました…本当にありがとうございました!!
みなさんにお返事もままならず…とり急ぎでスミマセン…また、順次アップさせて頂きますm(_ _)m