まず、いきなりのお知らせ~
私が担当させて頂くイブニングアイ、
いよいよ次回がラストなんです(*^^*)
開局より担当してきた枠なので、
いろいろな想いが込み上げてきます…





カウントダウンが解禁になった今週は、
TーBOLANのギタリスト五味孝氏さん、
ベーシストの恩賀周平さんのユニット、
「Electro53」さんをピックアップしました~


それぞれに物語があってカッコいい曲ばかり、
今まで何曲も番組で使わせて頂きました♪


お二人と久しぶりの再会は、
同じ空間にいるだけで緊張~
今回もお忙しい中でお時間もらって、
番組へのメッセージを頂きました!!


今までプロアマ問わず、
たくさんのミュージシャンの方とお逢いする機会があり、
取材やライブにもいろいろおじゃまさせて頂いてますが…


気をまわして頂いたり大切に扱って下さる方達に、
本当に感謝しきりですm(__)m





サポートドラムは前回のツアーでもいろいろお話させてもらった、荒木啓志くん。
わんぱくドラムは私好み、上手いです!!
でね、めっちゃいい子なんですよ~
こんな息子がほいしなぁ(笑)


さて、来週はいよいよラスト!!
後半ゲストさんが続くので、
お別れはちゃんとできないかもしれませんが…
新しい担当や番組についても、
来週には局のHPで発表予定となっていますので、
ご覧になって下さいね~

iーwave76.5FM


↑放送はこちらの無料アプリで、
パソコン、携帯からお聴き頂けます♪
また、あなたのお耳にかかれますように~