先週一宮スポーツ文化センターでのママ&ベビー後期クラス、終了致しました~♪






熱心に通って下さったみなさん、
ありがとうございました!!







お母さんと一緒に体を楽しく動かす事、
子供さんの気持ちを大切に考えたコンテンツ、
まだまだ十分ではないかもしれませんが…
お母さん達の協力のもと、
今季もけがなく無事に終了できて感謝しています。



世の中にはいろいろな先生がいて、
考え方も大切にしている部分もそれぞれに違います。


高いお金を出せば高い教育が受けられるかもしれないけど、
超一流の先生にできるだけ安く、
安いけど完璧で質のよい内容のものを、
と思ってらっしゃる方が多いのではないでしょうか??






もちろんまだ小さい子供達は、
親御さんと選び一緒に通う事になります。
たくさんのお教室がありますから、
お母さんやご家庭のお考えをもとに、
ぜひお子さんにあった所を見つけてあげて下さいね!!



こちらの教室は、来年度も私が担当させて頂きます。
リトミックや本格的な体操のクラスとは違いますが、
子供達にとっては長~い長~い1時間、
楽しい時間となるよう努力してまいります(^-^ゞ