みなさん、こんばんは~
心と体のセルフケアをサポートする、ナチュラリズムAIKOですキラキラ



今考えるとぐだぐだだった先月、5月病だったのかな!?
6月になって気持ちがスッパリ、
切り替わりました
ニコニコ



さて、明日一宮で行われるおすすめ情報ですアップ



家庭の日に家族で笑顔になろう!
「家族ありがとう祭」




実は…私も参加させていただくんですよ~
何をするかというと、


日頃頑張っているパパの疲れを癒す
「誰でも簡単、スッキリ、タイ式ヨガ」




「親子で一緒に、楽しく、元気になる体操」



というプログラムを考えています音譜



$HAPPY AI-LAND ~1日1日を大切に~



「家族ありがとう祭」

日時:6月17日(日) 第1部10:30~12:00
            第2部13:30~16:00  

場所:一宮スポーツ文化センター

料金:入場無料(講座、ワークショップ等は別料金)

詳細は、家族ありがとう祭でご確認いただけます。




私は上記時間外の13:15~登場の予定ですニコニコ
明日も、たくさんの笑顔に会えますようにドキドキ



頭で考えるよりも動くのが一番、
進み出したらアイデアもいっぱい溢れてきます~



もともと前向きな私ではありますが…
さらに私らしさを大切に、
自分を信じて頑張っていきますので、
どうぞこれからもよろしくお願いします!!





ペタしてね読者登録してね