憧れのBESSの暮らし | *古民家暮らし日記*田舎で仕事と農業と子育てと

*古民家暮らし日記*田舎で仕事と農業と子育てと

大学生・高校生・中学生の三姉妹のママであり、
フルタイム勤務のワーママです。気がつけば40代後半に突入。
築70年以上の古民家で家族5人+豆柴・保護猫と
のんびり暮らしています。
週末農業のこと、娘たちのこと、仕事のこと・・
なんでもない日常の記録です

皆様こんにちは!

chicaです爆笑

 

 

さて、気が付けばもう6月。

6月から娘たちの学校も

通常授業になり、

やっといつもの日常が戻り、

毎日慌ただしく、過ごしています。

 

 

そんな中、今日は家族で

高松のBESSに行ってきました♪

BESSってご存知ですか?

ログハウスのおうちの

展示場なのですが、

ここが本当に素敵なんです!!

 

 

 

 

参考にしようと思ってる土間の感じ↓

 

 

 

ログハウスも

中のインテリアも!!

センスが良くて可愛いくて

ナチュラル好きさんには

たまらない癒しスポットなんですよラブ

 

 

可愛いキッチン雑貨❤️にも

目を奪われますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は、古民家をリノベーション

する予定ですが、その際には

BESSを大いに参考にしようと

思っています♪

 

 

(ほんとはBESSオーナーに

なりたかったけど・・・)