とてもいい天気晴れの今日、友達を誘って


ハイキングへ!


近場のスキー場の周りに遊歩道が整備されていて、


ぐんぐん登ります。


ハイキングのつもりが、なかなかの「山登り」だったよ!


(つきあってくれたAchan、ありがとうね!)


山頂から自分の住む街を見下ろすと、とっても気持ちよかった~霧



燃えるちあきっしゅの人生劇場


霞がかかっていたけれど、遠くに北アルプスが


端から端まで見ることが出来て、


山への憧れが一層強くなったよビックリマーク


今年は登りたい富士山


自分でなぜそう思うのかよくわからないので


ほんとうに不思議なのだけれど、


毎日駆られる衝動に新鮮な毎日ですニコニコ