2019年1月☆ | 李梨有の《心を解放する》ブログ

李梨有の《心を解放する》ブログ

ご訪問ありがとうございますm(__)m

あなたは本当の自分…
ありのままの自分を受け入れていますか?

どんな時も答えは必ず自分の中にあります…

 

こんにちわやっほ 李梨有(いりあ)です(Θ_Θ)

 

 

 

今日は寒さが随分と和らいでいる大阪です。

 

やっぱ10度超えると違いますよね~温度計

 

世間ではインフルエンザが流行っているようですが

 

みなさま大丈夫ですかおくすり

 

 

今日は10度超えの大阪も、また明日は気温が低く寒い1日になりそうですキティ

 

寒い日はまだ続きそうです。みなさま、くれぐれもお気を付け下さいねニコニコ

 

 

 

さて、先日お伝え致しましたが

 

今年2019年は【創造】の年。

 

 

ワクワクとドキドキが同時にやってきて

 

びっくりするような現象が多発する

 

芽が出る年】でさらに二極化の波が激しさを増してくる

 

刺激的な1年になるでしょう^^

 

 

そんな2019年の最初の月ayaの波は

 

【安定】に当たっています。

 

安定=4

 

4=『根っこ』・『根幹』・『軸』・『根拠』などの意味があります。

 

 

今年は昨年以上に、二極化の波が激しさを増してくるので

 

周りと比べて、不安や焦りを感じやすくなりますので

 

しっかりとした土台と安定感が大切です♡

 

 

まずは、今の自分の現在地や実力

 

それらをしっかり見極める事ビックリマーク

 

 

これからの変わるゆく時代に

 

相応しい理想の自分を養っていくための

 

新しい習慣をひとづづつ確実に身につけていくところから始めましょうニコニコ

 

 

今現在、初心者であったとしても

 

周りと比べて、自分にダメ出しをしたり

 

恥ずかしく思う必要はありません!!

 

 

うまくいかなかったからと言って

 

すぐに投げ出してしまう方がもったいないことです。

 

うまくいかない=失敗ではありません^^

 

その挑戦をやめてしまうことが本当の失敗だと思います。

 

 

どんなプロだって、最初からプロだったワケではありませんニコニコ

 

時間をかけて、たくさん練習すればうまくなるし

 

続けていくことで、実力が養われます。

 

 

今、やった方がいいと分かっていることがあれば

 

少しずつでも続けていきましょうアップ

 

 

完璧にできなかったとしても

 

自分を責めたり、裁いたりせず

 

1回でも、1日でもできたのなら

 

出来た自分を褒めてあげることが

 

新しい習慣を身につけるコツになると思いますやったー

 

あきらめず、少しずつでも続けられるかどうか。

 

それがみなさまの未来を大きく左右することになるのですキラキラ

 

 

続けるコトはポイント。

 

些細なことでも面白がること面白い

 

 

 

2019年スタートのaya【安定】の月も

 

楽しく参りましょうアップ

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたm(__)m

 

 

mahalo~音譜

 

 

李梨有ぶちゅー