台風➰🌀が関東に接近している為、道内に

帰省中だった人達が明日、明後日に帰る予定

だった飛行機✈️が欠航で変更だったりでお昼

のニュースで千歳空港が混雑していた🚻🚻


飛行機ANAは8月20日まで満席🈵で変更が

出来ないらしい😓


仕事していない人は良いケド

ほとんど仕事してる人だから大変だよね…


ワタクシも1月に北の国は吹雪と大雪で

東京から帰る便が欠航してしまって…

ましてや翌日も…

ワタクシだけだし、娘に泊めてもらって

いたから、更に2日泊めてもらえたから

良かったケドね…

でもやっぱり帰るつもりの日に帰れないって

ガッカリ🙍するんだよね…

北の国は大雪だったかもしれないケド

東京は天気で晴れてるから実感がないのも

あってね😅


ちょうど台風🌀がお盆休みの終盤に来て

しまってね…

飛行機✈️の変更って家族だと大変だよね💧

これだけでお疲れさまです…


お昼ごはんの前にもらって来た野菜を

保存したりして💦(なんばん味噌作ったり

いんげん軽く湯がいたり)

お腹空いた~

今日のお昼ごはん…

シュガートースト🍞…
バナナ🍌…
ミニトマト🍅…(スーパーで買ってた方)
きりっ果実~ピンクグレープフルーツ…

毎日お昼ごはん悩む😕…