かなり自分の希望を妥協して応募した派遣

会社経由での募集の仕事…

書類審査があるので…って事で

月曜日の夜中にご主人さんにご指導受けなが 

ら履歴書と職務経歴書を送信して…


データ不鮮明の場合は、別途ご連絡します

って事だったケド大丈夫だったみたい。

ご経験などを確認させていただき、結果は、

2週間以内にメールか電話にてご連絡します。

との事だったので、まだ来ないか…

また、落とされるだろうと思っていたんだケド…

今日、メールで結果が来たゎ…

早いよねぇ…

とりあえず面接まで行ったゎ😄

Webで面接らしい…😓

やった事ないし…大丈夫かな?

直接面接の方がワタクシとしては

所要時間とかも計れるし良いのだケド…


あまり聞いたらよくないのかもしれしれ

ないお休みの事とか聞きたい事はたくさん

あるゎ…


どうなるのかな🤔


出来れば行きたいなぁ~と思っていた方は

連絡が来ないので、おばちゃんは老害で

門前払いされたんだろうなぁ~と😔

若い人を求めているんだろうケド、だから

長く掲載しても決まらないんじゃないかな❔

か…

すぐに人員はすぐに希望していないか❔

なんだろうね…