今日は木曜日…

天気はくもり

気温は28℃の予報…

にわか雨☔の可能性があるとか…

(また雨降る降るサギかもね😒)


日曜日に応募書類郵送📮した会社には

昨日あたり着いてるハズ…

募集要項に記載されてあったのは…

書類到着後3日以内に面接の方へは

連絡します。…とあった

以外の人は書類🖇️返却をもってご連絡と

します。と…

先週面接、筆記試験に行ったトコロは

応募書類着いたと思われる日の午後には

書類審査が通ったと連絡があったからね…

たぶん、また年齢で門前払い払いかと…

【応募者多数のため】とかの理由で…

応募者多数の理由で返却されたら完璧に

年齢で門前払いだょ…

だって、2ヶ月くらい前にちがう求人サイト

に掲載されて居たのを知ってるから…

その時も応募しようか❔とか考えて、掲載

終了期間終わっても決まっていなからまた

掲載されるだろうから掲載されたら応募して

みようと思ったら掲載しれなかったから

あぁ~決まったんだ…と思っていた矢先に

2ヶ月くらいで違うトコロに掲載するって

事は決まってないんだと思うんだよね…

なのに、【応募者多数】で返却されて

来たら門前払いって事だょ…

年齢で門前払いとか…こういったトコロが

札幌はまだ考えが古いと言うか…

東京では年齢で門前払いとか無いように

思うゎ(もちろん若い人を求めているような

トコロもあるだろうケド)

求人の量ももちろん違うケドね…

検索してると、求人に応募したいと思うの

が東京のが多いんだもん…

通えないなら無理だケド…

おばちゃんだから使わないって失礼だよね…

そろそろ妥協しないとダメかなぁ🙄


もう1ヵ所もダメじゃないかなぁ~と

思っているので…


先月行った派遣会社から求人送られて

来るケド、一斉メールか知らんけど

ろくに希望を聞かれていないから、

全く行く気のない仕事や遠いからって言う場所しか来ないからね…しっかり見ないで削除

やっつけ仕事って感じだったゎ

対応が悪かったのょ、やっぱり派遣会社は

イヤだゎ😔ってすっごく感じて帰宅したから

どうにかしないとだゎ

皆はどうやって探してるんだろう❔…



まずは元気に過ごすぞ( ̄0 ̄)/


今日も1日がんばりましょう(っ`・ω・´)っ


穏やかな1日でありますように(^∧^)