今日は水曜日…

天気はくもり晴れ

気温は19℃の予報…

今日はちょっと寒く感じる😓

20℃下回ると寒いって感じるからね…


昨晩は娘から電話📱来まして…

残業帰りだったので遅い時間で…

また、タイミングはあと1品晩ごはんを

作ろうと思ったタイミングで😒

出来てる時はかかって来なくて、出来てない

時とか、あと焼くだけ…みたいなごはんの

時に見えているようで連絡が来る…

それでも、ご主人さんの帰宅は遅いから…


娘も今は忙しの…

部署は同じだケド、担当業務が変わって

今までやっていた業務に新人さんを採用

したんだケド、今時の傾向なのか❔

どうも勝手に自分流にしてたり、確認せず

に「やりました」って言われて確認すると

間違ってる、抜けてる…とかが多くて

今は2つの事をこなしていて、身体が足りな

いから残業するしかないって…


ワタクシか手伝いに行こうか❔って…

(新人のやってる仕事を(事務))

ワタクシにやってもらった方が早いと

思うから、来て欲しいくらいだょ~😞と…

えっ、母にはムリムリ(ヾノ・∀・`)…って

言われないから、少しは今まで働いて来た

経験を認めてくれてるのかな(^。^;)と嬉しい

ケド…


昨日も(一昨日も)日付変わってからの

晩ごはん…

我が家では、ワタクシだけが

『暇だ…』『イヤだ職探し…』とダラダラ

して過ごしているゎ(^。^;)

日に日にダメ女になって行ってるから…


まずは元気に過ごすぞ( ̄0 ̄)/


今日も1日がんばりましょう(っ`・ω・´)っ


穏やかな1日でありますように(^∧^)