1日目のお席は運使ってしまった爆笑と言う

ほどの出べその真横の近い近い席…

ワタクシチケット🎟️担当…

こんなに近いならばヤンチェのTシャツ着て

行けば良かったかなぁ~🤔と思ったりして…

吾郎さんははじめましてで始まり

猫3匹飼ってます😻と…

慎吾の自己紹介はアイドルオーディションを

通過した体で笑

つよぽんは両手で側転🤸を今日は片手は

やめたらしい笑


借り物競争は

吾郎さん~アリーナ~ルービックキューブ…

慎吾~上手スタンド~ゆでたまご…

つよぽん~下手スタンド~なわとび…

全部難しくて、ゆでたまごとなわとびは

居なくて無理やり…ルービックキューブも

アリーナには居なくてスタンドから…

アリーナからは誰もステージに上がらず

スタンドの人からだったな~そう言えば…

選ばれた人達ラッキーだよね…

ジャンケン✊✌️✋大会も安定の弱さで

すぐ終わる…でも1回目勝って、2回目は

あいこだったの😖負けた訳じゃないから

少し強くなった😅かな…

SNSタイム…

SNSタイムの動画から切り取って…



1日目席はありがたいお席だった…
とにかく出べそに来ると近くて近くて飛び出すハート

2日目は妹がチケット🎟️担当…
こちらもステージに近い…
ちびなワタクシはちょっと埋もれる💧
2日目は1曲目の歌唱中に
『ゴンッ、ゴドッ』と…
(  -_・)?ん何の音かなぁ❔と思ったら
慎吾がマイク落とした音だった🎤
(ワタクシには落とした瞬間は見えず)
歌歌えなくて、アタフタヽ(´o`;する
慎吾…なかなか見れる出来事ではないね爆笑
ウン十万円するマイク🎤壊れてなくて
良かった~タラーと…
メインステージが近くて
この日のつよぽんは片手で側転🤸
借り物競争は

吾郎さん~アリーナ~中国語検定1級の人…

慎吾~上手スタンド~知恵の輪…

つよぽん~下手スタンド~3月10日テラヤマ

キャバレー梅田劇場のチケット…

2日目は全部ちゃんと揃って…

慎吾の知恵の輪は、息子さんが予想して

持って来たらビンゴだったんだって

前日がルービックキューブだったから

何か遊ぶ物って予想したんだって

予想的中スゴイよね👏

我が家は知恵の輪予想したとしても

知恵の輪がないからダメだったゎ…

2日目もジャンケン✊✌️✋は2回目あいこ

でダメだった😖…

2日目もありがたいお席だったんだけど
残念なちょっと困った方がプンプン
見てわかるように立たれてしまって
座ってるから見えなくなったぼけー

このお連れの方も立つし…

手を上には上に上げるし…

見えなくなるんだょ…

SNSタイムに立つのはちょっとあり得ないゎ


つよぽんのソロで…

1日目はあと少しってトコロで間違え

しまったようで… 

言わなきゃわからないのに「間違えた」

と言ってしまって…

その後テンション下がってしまって 

引きずっていたょ😅

2日目は最後までバッチリ👏

慎吾と吾郎さんに「良かった~今までで

1番良かった」ってお褒めの言葉頂いて

いたよ👏

ホントすごく良かったよ照れ


つづく…