午前中にちょっと買い物へ👣💨

平日だと買い物が上手く出来るんだよね😏

近所のスーパーじゃなくて、ちょっと先の

スーパーへ💦

広告の品の安いうちに買い置きしておくと

助かるから…


買い物行ったついでにお昼ごはんを

買って来た…

トマトクリームスパゲティ…
お弁当🍱残り…

買って来たのは…
ほうれん草のトマトクリーム~冷凍食品…
チンして食べた😄
最近、ごはん考えるの面倒くさくってね😞

お昼ごはん食べてから
買い物行く前にちょっと職探し📱🔍️して
いたら、応募してみようかな🤔と思う求人
があったので、履歴書と送付状の修正して
(日付とか社名ね)郵送しに行って来た🏣
ダメ元でねぇ…
内容に抜けや間違いがないか❔確認して

郵送したケド、人の目は節穴だから😒

大丈夫だったと思う事にした😏

今回は先に履歴書を郵送して応募となるタイ

プ…

ワタクシこのタイプの方が好きだゎ…

だって、履歴書で判断されたって事だから

ワタクシより長けている人が居たって事だ

からね、それは仕方ない…

でも、ただWeb応募って記載されていて

応募したダケで、残念ながらの返信が来る

のは全くその人の事見てもいないのに

年齢ダケで判断して落としてるって事だか

ら、ちょっとオモシロクないよねぇむかつき


ちょっと勤務開始時間がワタクシの希望

より早いんだケド、勤務日数とか希望が

通れば大丈夫かなって…

どこかは妥協しないとね全部希望通りなん

てそう上手くはないと思うからね凝視


前の職場と同じ建物だったりするんだケド

ね😓イヤじゃないかって言われたら良い気

はしないケド、別にワタクシが悪い事した

訳でもなんでもないからね💦

面接にも行ってないケドね、いろんな事

想定して応募するからねにっこり


いくつか同じ職種のトコロに応募した事

あるんだケド、必ず書類で落とされるから

今回もホントダメ元…

まぁ~期待せずに、でも心の準備はして

いようと思うゎ😅


職探し📱🔍️面倒くさくなって来たょ😓

でも稼ぎに行きたいんだよ…