今日は夏至だったって事をお昼の天気予報で
知ると言う…😁
新聞📰を見たら(確認のため)夏至って…

でも、残念ながらくもりが多くてね↓↓

今日は出掛けずに、習い事の復習をしようと
思っていたので…
(昨年自信がないのと、試験場が地方だったので😒
受けるのやめたケド、今年は受ける事にしたので😅)

14時頃から復習を始めたんだケド…
何だかその頃突然雨☔がザーツと降っていたらしく
ワタクシ全く気が付かず😅
夕方のローカル番組を見ていたらゲリラ豪雨みたい
に降ってる映像が流れて知ったと言うアハ

そのあと、天気が回復して
太陽太陽日射しが入って来て暑くなってきていた
から知らなかったケド
外を見てみたら、乾いてはいるケド
濡れてた形跡があって、我が家のベランダの溝にも
水がたまっていたょ汗②
出掛けなくて良かった😂

今日のお昼ご飯は
昨日の残りの肉詰めいなりを…
これ↓

あとは、べこ餅…
お昼ご飯なんてこんな感じだよねぇ😁


不味い(-_-;)と言われる薬飲まないとならないからね
って…ワタクシ以外と普通に飲めてるょ汗
美味しくはないケド、苦いのが苦手なので
ワタクシには大丈夫みたい😔
日に日に不味い(-_-;)とは思っているケドねぇ・・。

習い事の復習を終わらせてε=( ̄。 ̄ )
ちょいとおやつ…
コレ

カツゲン…
ハーベスト…

ポテチも食べようかな😃と思ったケド
小腹の空き具合が微妙だからやめておいたうしししっ

耳👂の具合も
今日の午前中あたりは良くなったかな❔と
思ったりしてたケド
やっぱりまだかな…なんて思ったりして・・。