シャンテのヘアカラーのこだわりをお伝えしようと思いますkitty

 

もちろん☆

おしゃれカラーには、発色がよくする処方、質感、をよくし、

ハーブを使ったケア力にすぐれた物をえらんでおりますkeroppi

 

グレーカラーにも、マカダミアなどのオイル成分、

発色をよくする処方、質感も選んでますmymelody

 

トーリートメントしませんか?は、言いません。

どうして?トリートメントしたい!って言われますが、きいてくださいね♪

 

ヘアカラーをして、髪の中に残っている薬剤。

シャンプーだけじゃとれません。

残っていると、そこで髪の色もちを悪くして、髪の内部を傷つけていきます。

そこで、トリートメントをしてしまうと、薬剤が取れていかなくて、

髪の中が傷ついて広がる髪や、癖がさらに悪化しますbatsumaru

 

シャンテでは、そのヘアカラーの薬剤を取る液を、しっかりつけて取っていきますドキドキ

もちろん!ヘアカラーの料金に含まれているので、安心ラブ

 

それをしてから、トリートメントなら、おすすめなんですけどね…ショボーン

それを知らないでトリートメントをおすすめしてるのは、あんまりだと思います。

 

すっぴん肌みたいなイメージかなぁ?

ちゃんとクレンジングしないと、美容液つけてもよくないよ!ってことですチュー

 

ぜひぜひシャンテのカラーで、きれいにお願い