高い化粧品や、肌のケアしてるのに、効果が出ない!

いつもと変わらないのに、肌の調子がよくない!

ハリがない!たるんでる!シミしわ!

どきっっとしました???お願い

 

光フェイシャルという、自慢のメニュー!!!

お肌のリフトアップ、くすみ、ハリ、ニキビ、シミに効くメニューを紹介しますね爆  笑

まず、効果を見てくださいラブ

IMG_20170919_221347971.jpgIMG_20170919_221251039.jpg

見てわかるとはおもいますが、お肌が上がってますラブラブ

一回の効果でココまでリフトアップ爆笑

 

さてさて、何をしているの?っておもいますよねニコニコ

 

お肌の奥深くにある真皮が衰えてしまうと、お肌はハリを失ってしまいますショボーン

若々しいお肌を保つためには、真皮内に、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸と言った真皮成分が十分にあるとこ、

さらに、コラーゲンがしっかりとした線維束構造をとっていることが必要ですラブラブ

 

そこで、重要なのが真皮成分を生育している線維芽細胞びっくり

 

線維芽細胞が老化し、働きが鈍くなると元気な真皮を保つことが出来ず、お肌のハリや弾力が低下しますポーン

紫外線などのダメージを受けて老化した線維芽細胞は、

コラーゲン線維に接着できずに働けない細胞になってしまうのですショボーン

そのため、どれだけ高級な化粧品が栄養をお肌に与えても全く意味がありませんガーン

 

まずは、光フェイシャルで線維芽細胞を活性化させて、

お肌の真皮を若返らせる事が大切です酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

ターンオーバーを整えてあげることによって、

お肌の方面に刺激が入り、ハリがでるため、リフトアップし、

ターンオーバーが整うと、血流がよくなり、くすみがとれるので、白くなったといわれます。

あと、ニキビ、シミの改善にもつながります。
 
ちなみに私は太りましたが、
顔が引き締まっているためやせた?とか言われますラブ
あと、私はファンデーションは、しませんニコニコ
マスクの摩擦、生理によるニキビはできますが、
肌はどんどんキレイになりましたウインク

 

 

光フェイシャル一回3200円です!!!30分以内で終わりますニコニコ

 

試したほうがいいお願いお願い

私は本当によくなりましたラブ