今日は久しぶりに8時までお寝坊口笛
何回も目覚めたけど、絶対寝坊したいの欲を満たしましたハート

子供達と旦那さんと目覚めて朝から幸せな私ハート

今日はバレンタインのチョコ作りデーって決めてたのでお昼食べてから頑張って作りましたウインク



チョコ大量ーーびっくりびっくりびっくり
トッピングも、たくさん照れ
見てるだけで可愛いハートハートハート



チョコレートカップケーキ爆笑
上からトッピングして



大量生産びっくり


可愛いラッピングしてープレゼントラブ
大変だったーー。

子供達女の子だから、手伝ってくれるからやれることだなー!
女家系な私だから女の子でよかったーって思ってますハート

今のがが子供たちとは楽しいなーってつくづく感じる最近ですニコニコ


そして、子供のリクエストの晩御飯。


チーズフォンデュ爆笑

久々に食べて美味しかったハート

一日中食材いじってた休みでしたおねがいおねがいおねがい