朝からわくわくするようなカラーをしてもらいました爆笑

アッシュゴールドでっっ!

??


ゴールドだから、ブリーチだよなーーって!




迷わずブリーチしてます。


こんな色になる、、、。ヤバイ。
これでは、外にあるけませんびっくり

でもでも、
ちゃんと調合したカラーをオンラブ
アッシュと、黄色オレンジを変えるための薬を作ってーラブ


こんな素敵な色になりますウインク
カットカラー顔そり込みで二時間半くらいかな照れ
これはかっこいい照れ
やってくれた子がかっこいいんだけどねハート

20歳の子ニコニコ
まだまだいろいろ髪をやれるうちにたのしんでほしいな口笛
保護者目線になってしまう自分に年を感じる私ですショボーンショボーン

バレンタインデー近いからみなさん気合いいれてラブラブなバレンタインデーでありますようにーラブラブラブ

女子の皆様ハート
がんばれーーーラブラブラブ