こんにちは爆笑

お昼の合間にブログ更新ハート
 
髭の脱毛のお客様になかなか抜けないお客様がいたのでご紹介させていただきますガーン
 
35jという強めの光で三回施術いたしました。 
頬から、わりとしっかりお髭がある方でした。
 
 
↑やる前ビフォー
 
 
 
この方は顔全体を三回やらせていただいております。
 
 
 
 
 
 
 
本人様は、楽にはなりました!っとのことなので、いいんですが、
 
画像を見た感じ、抜けているところと、抜けていないところがわかりますか?
結構抜けていますが、もうちょいキレイになっていただきたいなぁ!って思うとこです。
 
保湿もしていただけているそうなので、もう少し期待したいなぁ!っておもってます。
 
三回目くらいで皆様効果がだいぶわかってくるので、範囲が増えている今日このごろですラブ

きっと、この方もあと二回くらいで、一気に抜けてくるパターンだと思っております。
また写真載せたいので、チェックしてくださいね!!
 
毎朝を楽に髭をなくてしてみましょー爆笑
こんな人もいました!っていう、ブログを載せております★
こんなに抜けない方はマレなので、モニターさせていただいております。
ぜひ、脱毛を期待しててくださいね!!!!