ハリボーのグミ小さい頃から大好きでしたラブ


コレーハート
永遠と食べれてしまいそう爆笑
超ハードグミで噛みごたえあり爆笑

ほんとに小さい頃から大好きで、パパママに買ってもらってましたウインク

今考えるとグミの効果って美容にいいんですよね!
その1ほとんどのグミにコラーゲンがはいってます!
その2ハードグミなどで、あごなどに刺激を与えるので、小顔効果が期待できる
その3噛む動作をたくさんしなくてはならないので、空腹感が減ります
その4グミの種類などにより鉄分、ビタミンなど手軽に配合されているのを摂取できる
その5成分を見てみると、サプリメントょりコラーゲンとかヒアルロン酸が値段が安く摂取できる

お試しあれハート

まっ、そんなこんなで子供達も大好きなハリボーグミ爆笑
子供達と100均に行ってくると、
子供が、


ままーーーガーンガーンガーン
やばいっ!


とのこと。


なに?なんかある??




やばい。

完全に似てる。





ソッコーお買上げラブ


まぢ似てる爆笑
味もなかなか似てる。

100均楽しいねキラキラキラキラキラキラ

楽しい商品とか、使える商品教えてくださいラブラブラブ