水曜日は、お休みデシタ。
実家のお母さんと久々のお休みになり、デェトしてきましたウインク
ぱぱままいくつになっても大好きハート
私の理想の大人です照れ照れ照れ
サラダかわいいラブ
自分で盛り付けてサラダを作ったよおねがい
O型私は好きなものばっかりだから、可愛くない!笑
私が溢れてるよねー。笑


フルーツは大好きなベリーばっかり照れ
ホントはベリーの黒とイチゴの赤でうめつくしたいわラブ


あと、お買い物してきたーウインク






白ブームな私ハート
そして、何よりタイムセール70%オフというセールに恵まれ、こんなに買ってコートも含めて7000円ッッ口笛口笛口笛

私って買い物上手ラブ
いい奥さんでしょー??
私を拾ってください照れ


あーーーストレス発散ラブ