しゃぶ菜に行ってきた!



お腹がはち切れるガーンガーンガーン

小京都の湯に来たよニヤリ
お腹がパンパン笑い泣き

おばさんに話しかけられ仲良く世間話してきた口笛笑 

よく話しかけられる私。

でも、そーゆーのうれしいだよニコニコ
おばちゃん大好きハート
可愛がられるとかありがたい照れ


それよりも食べすぎてお腹がパンパンなのに、おばちゃんスタイルいいとかほめてくれた。

頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつも一緒にいてくれる友達もありがとうラブ
中学校からの友達で、なんでも話せてうれしいわおねがい

私の周りには素敵な友達がいっぱいハートハート
ありがとうラブラブ

大好きーラブラブラブラブラブラブ
そして、今日の食べ過ぎの相方とは似てるともこあって、二人ともお風呂では極力立ち上がらないスタイルをキープしていました。



お腹が限界を越えたみたいでした。
えらかったけど、幸せでしたハートハートハートハート