今日は、結婚記念日ハート

初めての場所に行ってきましたウインク
ずっと行きたかったんだけど、なかなかタイミングがなくて行けなかったんだアセアセ

傅の蔵爆笑
雰囲気の良いお店なんだよラブ


美味しい飲み物で乾杯ハート
生の果物から切って作ってくれるから、ホントに美味しいハートハートハート

キンカンの柑橘系ノンアルコールと、私はオレンジなどで作ってもらったのーラブ
甘めーっていうオーダーでベストなカクテルきたのーハートハート

サラダも美味しいし、松の実が入ってたよーラブ
牡蠣も食べたよー♡
いつも頼まないけどジューシーな牡蠣はっけーんラブ
おかわりーラブラブラブ
大好きなベリーミックスホントに美味しいラブ
パスタも、オリーブオイル系のシンプルなやつでー!って注文きいてもらいましたおねがい
美味しいラブ
旦那さんはメロンのノンアルコールラブ
ホントに美味しいハート
アイス風でヤバイ口笛
ココのオーナーハート
同級生なんですウインク
お客さんがいないから、ゆっくり話すことできて良かったおねがい


お酒好きな方はぜひ行ってみてね!
ホントに素敵なお店だし、お酒美味しいハート
美味しいお酒が飲みたいって方とくにいいよーラブ
ぜひ行ってー!!
シャンテからの紹介でーってウインク

https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230504/23049159/top_amp/

ぜひ宜しくお願いしますラブ

家に帰って酔っ払ってる私笑い泣き
ホントに美味しいお酒にであぃました照れ



娘がお家に帰ってきて、プレゼントをいただきましたラブ
女の子だから、記念日気にしてくれてうれしいなラブラブラブ
ありがとうラブ


ずっと仲良くいようね!!

あいしてるよーー!!笑