次男の幼稚園入園準備で、幼稚園へウインク


予防接種もまだ終わってないのがあり、平日にしかできないため近くのクリニックへウインク名前を呼ばせてえーん注射をされてえーん終わればケロっとしてましたぁあせる

平日の貴重なお休み。
隙間①
ラナンキュラスが完成しましたルンルン出来あがるまで時間は掛かるけど爆笑


次は桜🌸宿題いっぱいだけど、頑張らねば〜爆笑

隙間②
次男の幼稚園バック作り。
curiousgeorgeが大好き❤生地も一緒に買いに行き、今日頑張りましたぁチョキまだ着替袋が残っていますがあせる


あまり得意ではないけど、やれば出来るビックリマーク母が得意だから、いつもすぐ頼んじゃってたけどあせる