☆二日目のお散歩【根岸森林公園】 | ちゃんぴー☆★せかんどしーずん


日曜日は手近なところにお散歩デシタ。

これまたお天気良かったので根岸森林公園にテントとお弁当もってお散歩&お昼寝に~♪
そしたら思いがけないことに八重桜がまさに散り際で、地面はピンク色だし、風が吹くたび桜吹雪だし~でとっても幸せな気分(⺣◡⺣)♡*

で、散々桜吹雪を撮りたくてパシャパシャずーっとやってたんだけど、どう設定をいじくっても、背景を考えても、どうしてもその決定的な瞬間を撮ることができませんでした・・・終いにはカードの空きがありません、って表示がでて撮影終了orz
どう撮ればいいの~?
誰か教えて~・゚・(ノД`;)・゚・


ちなみになんだか最近切株ショットが多いですが、多少高いところだとchamたちじっとしててくれるのでついつい乗せちゃうんですよねpp

明日からちょっとお天気下り坂ですが、我が家は撮りだめたドラマの消化日にして、ゆっくりおうちで過ごそうかなぁと思っております。

おまけ・・・


来年への戒めのために。あまりに残念すぎるけど、唯一それらしきもの(桜ふぶき)が写っていたものがコレ。


レンズに付いたゴミじゃないわよヾ(`ε´)ノ !