フィンランドテーブルを囲んで 育児&教育コーチングのお勉強タイム | Viola Felice ~神戸のおもてなし&子育て☆ぷちサロン~

Viola Felice ~神戸のおもてなし&子育て☆ぷちサロン~

絵本とテーブルコーディネート、ワインやグルメが大好き☆

 

 

IMG_2241.JPGIMG_2224.JPG

 

フィンランドテーブル&食文化をお楽しみいただくとともに、育児&教育コーチングのお話し会ルンルン

 

 

今回のトピックスは、

「中学受験する?しない?」

「高校受験との比較・ポイント」

「新たな時代の教育と大学入試に向けて」

「本番に強い子どもの育て方」

 

参加者様のお子様方の年齢や環境に合わせて、

これらのテーマに関することをアレンジさせていただきましたウインクアップ

レジュメ10枚以上に及ぶ盛り沢山な内容でしたが、

とても熱心にご清聴・熟読してくださり、

活発な質疑応答、意見交換の場になりました爆  笑アップ

 

オプションでバースナンバー&カラー&ストーン診断簡易版もさせていただき、

お子様に応じた言葉がけや褒め方などもお伝えし、

おすすめの教材や、学習成果にまつわる体験談もご紹介させていただきました。

 

とても喜んでいただけて、私も嬉しかったです。

ママがハッピーな気持ちになって育児を楽しんでもらえることが私の願いです。

 

次回の会は、

絵本&テーブル&カルチャーのテーマは

「いわさきちひろの世界」

育児&教育コーチングのメイントピックスは

「世界二大幼児教育法を学ぶ」

「将来身につけてほしい力、そのために親ができること」です。

 

お腹も心も脳も満たされていただきたいと思いマス〜爆  笑音符

ご関心お寄せいただけましたら幸いですラブラブ

 

#Picturebooks #tablesetting #childcarecoach 

#絵本とテーブルコーディネート #育児#教育コーチング #バースナンバー#バースカラー #パワーストーンセラピー #頑張るママと子どもちゃんを応援 #家族の幸せ #子どもの未来 #violafeliceKOBE #ViolaFelice #myoriginalstyle