テーブルフェス2017終了のご報告と御礼 | Viola Felice ~神戸のおもてなし&子育て☆ぷちサロン~

Viola Felice ~神戸のおもてなし&子育て☆ぷちサロン~

絵本とテーブルコーディネート、ワインやグルメが大好き☆

無事にテーブルコーディネートフェス2017@東京が終わりました~(*^^*)❗

 

沢山の方々の温かい応援、インスタグラムでの投票をありがとうございました❗(//∇//)💕✨

作品へのコメントもお寄せくださり、とても嬉しく、励みになりました❗✨

 

とてもハードな1週間でしたが、新たな出会いや学びがあり、

いい経験になりました❗️✨✨

頑張ってチャレンジしてよかったです(//∇//)☆☆

これからも一歩ずつ、精進したいと思います(*^^*)⤴

 

大好きなムーンダストとNYスタイルのコーディネート🇺🇸

多くの方々に気に入っていただけて、嬉しいです(//∇//)💕

 

コンテストに臨む前は、自分の作品に自信が持てなかったり、

設営する時も、もっとこうすればよかったとか反省したりしちゃうんですが、

出展して期間が経つにつれて、愛着が湧いてきて…☆☆

撤収する時には、すごく寂しくなっちゃうんです…(/ _ ; )✨

今回も、自分にとって、とても愛しい作品になりました。✨

作品に「ありがとうね」と、声をかけながら、片付けました…✨✨

 

最終日に出展者全員で打ち上げランチ💕

コンテスト会場のテーブルレシピ様のビル1階のショップ&カフェにて♪♪

素敵なコーディネーター&サロネーゼの方々とご一緒させていただき、とても有意義で幸せな時間でした(*^^*)💕✨

主催のブルーミング中西株式会社様、テーブルレシピ様にも大変お世話になりました。

ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします✨✨

 

 

 

 

 

クリックしていただけますと幸いです♪♪

 


人気ブログランキング