シャチさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me


シャチのオススメ~🍀


こんばんわ~🍀


今日は息子くん。

学力テストでしたんニコニコ


支援級の息子くんは

うけなくてもええんやけど。

ま~テストの雰囲気だけでも

あじわって~っと(・∀・)v



マークシートなら

最後時間なかったら

適当につけちゃいなね~と。

アドバイス。笑



どしたかな~?!   どしたかな~?!😙




お疲れモードで帰宅~。




とりあえず

算数は全部うめた~照れ

国語は記述のとこがみつからなくて

書けなかった~ショボーン


とのこと。。。



うん。うん。みつからなかったか。。

ちゃんと文章の中に答えがかいて

あるんだよ~


って伝えたのを覚えているじゃまいかニコニコ



短期記憶が弱い息子くん。

言ったことすこししたら忘れちゃう滝汗



でも、でも

忘れてなかったね。。

身についたかなウインク

進歩しとる!進歩しとる!



んで息子くん。

今日は勉強しなくていい~?!って



まぁまぁ許しちゃるか

お好きなことしなね~キラキラ



デイサービスでもおやついらな~い。

と言ってたらしい。



おぉ~めずらしいびっくり

それほど疲れたのかな~



1日お疲れさまでした~ん✨