9464649 | 普通のお家のお弁当日記

普通のお家のお弁当日記

道産子母ちゃん。将来息子と小さなケーキ屋を開く為に只今修行中なり、、、!

いつだかの夫弁and息子弁


夫弁


夫弁and私弁



サンドイッチの具がネタ切れです指差し




--------キリトリちょっきん---------



3連休は息子と2人で

地元にJRで帰省してました知らんぷり

夫はお留守番〜

ごめーんねちょっと不満

でもどうしても年1は帰りたいの知らんぷり


海鮮丼を食べて


美味しいカレーを食べて


初めて新札みた指差し指差し


だらだら食べ飲み飛び出すハート




息子は誕生日プレゼントに

漫画をたくさん買ってもらい

私は何にもしないで

朝からゴロゴロさせてもらい



これから駅弁食べながら


息子とスマブラしながら

札幌帰りまーす真顔真顔真顔



楽しかった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート