週末発熱、復活 | 普通のお家のお弁当日記

普通のお家のお弁当日記

道産子母ちゃん。将来息子と小さなケーキ屋を開く為に只今修行中なり、、、!

今日の夫弁&私弁






木曜日の夜指差し

旦那が飲み会だったので

息子リクエストのケンタッキーと

私が無性に食べたくなったお寿司知らんぷり


散らかった机がリアルな我が家です真顔


息子早々にシャワーを浴びて

疲れたから寝る〜と先に就寝


ビール飲みながら夫の帰りを待ってると


夜中急に発熱息子泣き笑い泣き笑い泣き笑い



思いがけずな3連休をすごしましたあんぐり

休肝日追加して肝臓もびっくりだ。笑


息子はたっぷり休んで寝たら

土曜日には完全復活知らんぷり

こんだけ温暖差あれば

体調も崩すわな泣き笑い



冷蔵庫に残ってた野菜を

かき集めたけど途中で買い物行かねば〜不安