結婚10年目 | 普通のお家のお弁当日記

普通のお家のお弁当日記

道産子母ちゃん。将来息子と小さなケーキ屋を開く為に只今修行中なり、、、!

夫と私、歳の差7歳

今年で結婚10年目を迎えました指差し飛び出すハート


お互いの夏休みの関係で

ちょっと時期は、ずれましたけど

20日からUSJ&大阪旅行に行ってきました✈️





私は絶叫アトラクション苦手だけど

夫は大好きちょっと不満

そして息子も大好き(今回判明)


スモークチキンとビール3150目がハート


穏やかにヨッシーを楽しんだり


あとは

エキスパンションパスを利用して

乗りまくる夫と息子を

ひたすら写真撮影してました知らんぷり飛び出すハート


USJは高い!

けど、すごく楽しかったー泣き笑い愛



ハロウィンのゾンビパレードも

楽しかった〜〜目がハート



串カツダルマの生中ジョッキが気になり

売ってる?と

夫と楽天で調べたり、


息子とお揃いでハリポタTを着たり飛び出すハート


たこ焼きもたくさん食べたし

串カツお好み焼きも食べたし

あっという間の3泊4日でした〜笑い


帰ってからレシート整理が

たんまりだったけど

多少むりしてでも(お金も仕事も知らんぷり)

今回思い切っていって

良かったなと指差し指差し指差し



また明日から

頑張って働こうー



私も夫も

両親が忙しい人だったから

旅行の思い出ってあまりなくて

だから絶対節目には

旅行に行きたくて



次また来る時も

息子にもたくさんたくさん

楽しい思い出残りますようにキメてるキューン