山へ涼みに行ってきた | 普通のお家のお弁当日記

普通のお家のお弁当日記

道産子母ちゃん。将来息子と小さなケーキ屋を開く為に只今修行中なり、、、!





土曜日に樽前山登りました〜キメてる


風が強くて雲が流れて

天気が晴れたり曇ったり知らんぷり

息子、良く頑張ったニコニコ!!



登るだけ登ったら下りはゆっくりと飛び出すハート

途中でおにぎり食べた





くるくる変わる景色を楽しみましたニコニコ




帰りはもう汗だくだったので

恵庭の銭湯でゆっくり浸かり♨️


帰ってきてから


かんぱーーーい目がハート飛び出すハート


フライパンジンギスカン〜!!



珍しく息子がモリモリおかわりひらめきキューン

旦那と私はビールをグビグビ🍺


良い疲労感のまま


コストコのロゼも開けちゃおーっ知らんぷり飛び出すハート



飲みながらストレッチをよーくして

いつのまにか寝落ち知らんぷり



また山登りたーい飛び出すハート飛び出すハート