熱中症アラーーム | 普通のお家のお弁当日記

普通のお家のお弁当日記

道産子母ちゃん。将来息子と小さなケーキ屋を開く為に只今修行中なり、、、!

暑いよーーー泣き笑い

産まれも育ちも道東の私には

この暑さ耐えられないー


今日の夫弁



もう起きてシャワー浴びてったら

本当時間ギリギリちょっと不満


タンタンたんと詰めたお弁当

バサっとかけた牛しぐれ


私の分は作る気力なくて

カップ麺持参しました〜目がハート




雑な晩酌知らんぷり

くじらのお刺身半額だったから

2つ買ったけど

3つ買えば良かった、、、


夕飯は2日目のカレー



嫌なことは重なるもんで

なかなか上手くいかない日々です知らんぷり


あー生ビール飲みたい!!