週末ー!ラスト夏休み | 普通のお家のお弁当日記

普通のお家のお弁当日記

道産子母ちゃん。将来息子と小さなケーキ屋を開く為に只今修行中なり、、、!

今日の夫弁



私、今日は仕事休みなので

息子も児童館おやすみ〜


ご飯に海苔くらい乗せたらよかった知らんぷり



今日は久しぶりに予定ない休み飛び出すハート

息子がサッカーいっている間に


とりあえず畳んでいた洗濯物の片付けキメてる


とりあえず突っ込んである

パンパンの野菜も整理キメてる



解凍してたコストコ鶏胸肉を

つくね用と南蛮漬け用に仕込むキメてる



疲れたからタフマンに頼る〜知らんぷりキューン





サッカー練習後、

夏休み最後は息子の希望でラウワン目がハート


\\10円キャッチャー//


あ、我が家はゲーセンと

コインゲームばかりですちょっと不満


預けてたコインとお小遣いの300円で

18時までたっぷり遊びました指差し飛び出すハート



今日に限って早く帰ってきた夫。

もーーーー!



今日は暑いけど鍋ーー



よい華金を🍺✨