帰省してました〜 | 普通のお家のお弁当日記

普通のお家のお弁当日記

道産子母ちゃん。将来息子と小さなケーキ屋を開く為に只今修行中なり、、、!

昨日の夫弁




我が家はお盆休みはないので

私は有給をとりましたが

夫は通常通り仕事です指差し




連休は夫実家に帰省してました〜



田んぼが一面に広がる広ーい敷地で

採れたて野菜を食べるちょっと不満飛び出すハート



かんぱーーーいキューン


労働の後のビールはうんまい飛び出すハート



昨日今日は夫仕事だけど

私はお休みを取って友達とキャンプ🏕️






急遽入れてもらったけど

4家族で楽しかったーー目がハート飛び出すハート


さて!明日から頑張る💪💪