冷凍庫発掘ご飯 | 普通のお家のお弁当日記

普通のお家のお弁当日記

道産子母ちゃん。将来息子と小さなケーキ屋を開く為に只今修行中なり、、、!

昨日の夫弁(未完

この後ご飯に梅干し乗っけました〜よだれ



給料日後だけど

冷蔵庫も冷凍庫も在庫がぐちゃぐちゃ真顔

落ち着かない、、、

一度スッキリさせたくて

残っていた野菜やらなんかを全部出す凝視

白菜2つある真顔



皮集めてたのはきんぴらに

冷凍庫にあった霜付き長ネギ達も

揚げや納豆、ちょこっと残してあった

お肉や魚も中途半端なので

一度使いきっちゃう!


うどんのつゆ、揚げ納豆、鱈汁


じゃが芋の塩炒め



全部ちょっとずつ並べて

居酒屋スタイルな夕飯でしたニコニコ

今日も食べるよ。笑




さて、16日給料日の我が家

忙しくて?雪が酷くて?中々ゆっくり

買い物にいけなかったので

今日は業スーやらコストコやら

一か月半分の買い足しに

行ってきまーすにっこりにっこりにっこり