やっとおやすみ | 普通のお家のお弁当日記

普通のお家のお弁当日記

道産子母ちゃん。将来息子と小さなケーキ屋を開く為に只今修行中なり、、、!

28日に仕事納め後の次の日には

義理実家へ帰省

終わらなかった掃除もささっと終わらせて

ようやくゆっくりお正月休みニコニコ

 




駅伝観ながら呑むーーよだれ

うちの義理実家は父母みんな優しいし

私にもすごく気を遣ってくれるけど

やっぱり疲れるのは疲れるのです。


お義母さんもきっと疲れただろうな。


最低限しなきゃならない家事をしつつ呑む


あー、またお弁当作りの毎日かネガティブ

あっという間の年末年始ネガティブ



まあまあ凝視

なんかテンション落ちてきた笑笑

明日から仕事ですしー、

貴重なお正月休み楽しみまっす