チガウヨ(*゚゚)ゞ

ケッシテチガウヨ(*゚ー゚)ゞ

ケッシテミッカボウズトカジャナイヨ( * ゚ω゚)ゞ


いえあ皆さんこんばんわ。

三連休はいかがお過ごしでしたか!?

私は日ごろの仕事のストレスを発散すべく。。。食べてました!

もくもくもくもく。。



最近仕事場で心無い一言が私を傷つけます

「お?太った??太っただろ!?」












まぁそんな気はしてました。

仕事が悪いんだ。。ちくしょう。。。

アイスがおいしいんだ。。ちくしょう。。。



あれだな。うん。牛のせいってことにしておこう。もとをたどればそんな感じだよね。



私って趣味とかあんまないんですよ。だからストレス発散とかもなかなか方法がないんですよね。

そこで皆さん教えてください。


ストレス発散に何をしていますか?

学生さんだろうが主婦さんだろうがお構いなく哀れなこのデブッピに教えてくださいませ(●´ω`●)ゞ