こんばんわ。

今日も定時(21時)退社です。

最近ほんと疲れますわ。仕事についてはそのうち語るようになると思います。

今日は外資のお客さんとこいってきました。

まぁ豪勢な会社でうらやましすぎて涙が出そうで全く出ませんでした。


外資系入ってたら違った人生があったんだろうなぁとかしみじみ思いました。


最近の私の気晴らしはこれ。ハーフライフ2。

http://hl2survivor.net/hl2sc/index.html


もともとゲームセンターフェチだった私ですが、ポップンとか2D格ゲーオンリーだったんです。

しかしFPSにはまってしまい、今はこいつやってます。

なかなかおもしろいんですよこれ。

キャラクター名ニトでやってるんで、すぐわかると思います。お会いしたときはドリンクでもくださいw


さておき今日こそは鳳凰羽出すぞっと。

明日のネタになるように何かは出さねばw


ニコ動すっとばしてTWTW。