1週間の始まりである月曜日。

けだるい朝の自分を急き立てるように太陽さんが背中を押すんだ。

大丈夫。そんなんされなくても仕事ですから。がんばるんです。


東京は快晴、暑すぎる位でしたがまぁ良い天気である以上文句は言えませんね。


今日わかりましたが、ブログを書くことはいいことですね。

毎日何かネタを探さなきゃと、周囲に気を配るというか、色んなものに気をつけるようになるんです。

携帯でぱちりとするのも一瞬でできますしね。


とはいえ仕事中そんなこと考えてる余裕もなく案の定ネタがありませんw


基本私の日課は寝る前にちみっとニコ動見て、TW狩して寝る。

もちろん仕事するときも往々にしてあるんですが、夜おっそいのでだらーんとなっちゃうんです。

今日はニコ動で感動を味わったので皆さんにも。

同世代の方は感無量にて落涙必死。

波乱万丈の世の中に束の間の感動の嵐をご堪能あれ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7606689


よし、狩しよう。