狩に疲れたのでニコ動みてたらもうこんな時間だ。やっべ。


今日は高速バスにのってTDL近くの海にいってきました。

久しぶりにお空がきれいだったのでぱしゃり。


ニトから始まる妄想恋愛協奏曲


たまには海もいいですね。色々ときれいになって帰りました。


結局TDLには入らず、TDSのミラコスタでビール飲んで撤収。

いい感じの一日でした。


TWはレベルは順調。鳳凰出ません。ダイアも出ません。

蓋とりょーたろが鳳凰狩場までジャーキーを届けに来てくれるということで喜んで待ってたんですが、

結局WPカードが出ず断念してましたw

早く200になりたいのう。



明日からまた仕事ですね。

相当しんどい一週間な予感がします。

学生さんは夏休み直前で、ドラクエ話に花咲かせているのでしょうか。

うおーし、愚痴っててもしゃーねー。がんばんぞー。