久しぶりにブログです。

基本的には紹介に書いてある通りでいこうと思います。

楽しくほんわかやっていきましょう。


まず、私の紹介です。こんなんなってます。

ネニャフル鯖:LoversConcertoマスター「ニト」です。

隣にいるのはペットのココロです。可愛すぎるんですよこれが。

にっとんのブログ-にっとん


クラブのざっくりとした紹介として

ライディアを溜まり場としております。

←が蓋君、→がゼリッPさん

違った→がRyotaro君です。
にっとんのブログ-溜まり場

二人ともいつも何かと色々アドバイスくれるいい人たちです。

このブログはじめるきっかけを作ってくれやがったのも彼らです。

これからもよろしく。りょたろはもっとINしろ。蓋は動け。

ゲフン。



さておき、懐かしいIASSみっけたので



にっとんのブログ-エンブレム

クラブのアイドル餡狐ちゃんが作ってくれたエンブレムのIA

右下の猫仮面は別猫でs

やー、すごいよねほんと。感動したもん。

クラブ部屋入ってPC固まるとか思いもしなかったy



基本的にはTWの話、ネタなかったらリアルの仕事の話でもしてこうかな、と思います。

では皆様あいよろしゅう。