いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます!
 
いいねやフォローしていただけると
とっても嬉しいです☆

 


おはようございます、ラブママニコニコ(昨日はこのリブログの投稿ボタンを押した時に、字数制限で弾かれて消えてしまい、、不安 私もしばらくお空の彼方にフライアウェイしてました、、流れ星)です。


毎朝愛読しているさらままさんのブログラブラブ


昨日も面白くって笑って元気もらいました照れ飛び出すハート

以下さらままさんのブログより。

ネタバレしかありませんのでご注意ください。右矢印この色の文字のコメントは私が書かせてもらっていますラブラブ照れ


急遽さらぱぱさんによるマスクのガサいれ

棚卸しが始まったさらまま家。

どうなる⁈さらままさん、、不安

(前略クローバー


旦那
『ただいま。』
旦那が仕事から帰ってからすぐに…
 
なぜか棚のマスクを整理し始めました。不安 右矢印帰宅後すぐにって、まさにガサ入れ感がありますねっ笑
 
『何? どうしたの急に。』 
『もう、世間ではマスクしてない人が増えて来てる。真顔 うちに今、どんだけマスクあったっけ?真顔 余っちゃうんじゃないの。真顔右矢印なるほど、、メモ
 
(嫌なガサ入れが始まった…。不安)
 
そして…

旦那
『ほら! まずこれ!!ムキー まだこんなに余ってるし!ムキー

※1束50枚で使いかけの物もあり、合計350枚になりそうです。右矢印おおっ、スゴイ!!しかも立体型キラキラ
 
旦那
『で、さらにムカつくのがこの多様性!ムキー右矢印多様性〜泣き笑い 

 
旦那
『何でこんな色んな種類、買い集めてくるわけ!?ムキー どういう習性なの!?ムキー
 
『色々とあるんだって…。不安 これはお出かけ用でしょ…。不安右矢印可愛らしい&オシャレさんですね音譜ウインク 私は基本ホワイトかベージュの2色のみです不安

右矢印おぉっ、カラフル!虹


旦那
『あと、これ、どうしてくれるの!?ムキー めっちゃ高級なんだけど!?ムキー
※3枚入りで2990円です。右矢印!!目 ぷ、プレミアムプライスですねっ!
旦那
『これ、”リッチ”を通り越して”スター”向けじゃん!ムキー
 右矢印これに大爆笑しましたっ笑 リッチを通り越してのスター! た、、確かに笑

スター

(旦那が言う”スター”はハリウッドスターのことです。)

右矢印このPICK.ハリウッドスター感でてますね〜!さすがさらままさんチョイスグラサングッド!キラキラ


(中略クローバー


旦那『じゃあ、これ全部、お母さんに売って!ムキー そんで無駄に買ったマスクの分、取り戻して!ムキー
 右矢印と、取り戻す⁈不安

トレーニング用
母購入
母購入
学校、政府支給
スター用右矢印照れ
 

マスク多重債務者右矢印新しい表現 笑

(中略クローバー

我が家も今度マスクの棚卸ししてみよ〜っとウインクスター


桜妄想PICKのこのままさんみたいになりたいですラブラブ照れ



ブログ村ちょうちょ


村民になりましたっ照れ (新参者ですが、どうぞよろしくお願いいたします虹 2016年 早生まれの子 INランキングで1位をいただきましたベルありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ 2016年早生まれの子へNEWキラキラ

しくじりエブリでぃ - にほんブログ村 プリーズフォロミー虹お願い



おまかせ広告のリンク貼ってみましたスター

クリックお願いしますラブラブニコニコ



 気になる商品を紹介してます飛び出すハート

コレクションもミテネ飛び出すハート真顔


虹虹虹虹虹虹Special thanks 虹虹虹