いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます!
 
いいねやフォローしていただけると
とっても嬉しいです☆

 




おはようございます、ラブママニコニコ(今朝はいろいろトラブって押し推し活危機でしたが、無事に1番イイねが押せてラッキーラブラブ)です⭐️


他にもステキなブロガーさん達からリブログやリンク貼りの許可を頂いた記事をいくつか書きたいのですが、ひとつひとつ大事に書けたらいいなと思います💕



今朝のラブは、大好きなサーモンのお刺身定食&昨日の三食丼の残りの鶏そぼろを出したのですが、鶏そぼろに行くまでに満腹になった様で、捨てるくらいなら、、と私がもう食べないの⁈了承を得て食べたら、ご馳走様をした後に、ほんとは食べたかったんだ、、えーんとまさかの告白。(目に涙を浮かべて、、)


いやいやいや、さっきもう食べないゆうてはりましたやん⁈(脳内パニックになると関西弁になりがちな生粋の関東人です。真顔)なんでなん⁈と聞いたら、

ママが食べたそうにしてたからって、、

嘘やんかぁ、、⁈ 笑い泣き ママはパパたろうが作ってくれた美味しい煮魚定食&卵掛けご飯おかわりして、満腹やったんやで〜あせる 捨てるくらいなら、、と善意で食べたら、怒られました。。不安


まさに子育ては理不尽耐性が鍛えられますね。不安(残念なことに、あると思っていた鳥挽肉のストックがなく、近所の24時間スーパーまで買い出しに行き、作りましたけど、、真顔 

ミッション成功キラキラっておかしいやろ〜っ!! ま、まぁ、綺麗に完食して満足そうな笑顔がみれたんで、いいんすけど、、照れ



本題ですピンクハート

今日も大好きなサラママさんのブログを読んで笑って元気出ましたっ流れ星

そういえば、密かに楽しみにしている木曜日のママ会(木曜日の妻たちへ 略して木妻)記事を楽しみにしていたのですが、、今週はありませんでしたね。。不安 
このランチ費用はもはや必要経費で落とせないんだろうか、、




サラママさんのブログより→

サラパパさんの平日有休&外食になったサラママ家、近所の人気のハンバーガーハンバーグ屋さんに行くことになったのですが、、

平日にもかかわらず、外まで行列ができており…

 

並んでいた若者

『なんか全身黒のおっさん来た。』→そ、それはまさにサラパパ⁈笑

 

旦那

『う~ん。これは時間がかかりそうだな。別の店にするか。』→Pickカッコ良!笑



楽しくて全て紹介したいのですが、、

中略



サラパパさんのパパさん(⁈)のジャージチャック情報をイラストにされたのですが、ちょっと不満足なサラパパ(チャレンジ精神がありますね⭐️)


旦那
『さっきの絵をRURUさん風にしてみるか…。』→RURUさんのブログ早速行きまして、イラスト可愛くて、フォローさせて頂きましたっ☆

 

『足の絵、綺麗に描く必要ないから。絶対やめて…。不安→冷静なツッコミです笑
 
 



妄想Pickも楽しかったです音譜



・倒れそうな木の電柱を支えておく

 町内会の仕事 (1日交代)→ホントだ〜、支えてそう笑 しかも町内会の仕事〜🤣 しかも1日経たないと交代してもらえないの〜(町内会仕事の闇 笑)



・親戚のおじさん発言(猫編) 第3位

『おっ。俺より、ええ家住んどるなあ。』→あるある〜笑

→可愛い❤️



サラママさん、今日も楽しいブログをありがとうございましたラブラブ音譜ラブラブ照れ


個人的にファーストキッチンのフルポテトとカフェモカは初めて食した時の衝撃的な美味しさが忘れられません笑


あと、、サラパパのスマホのお絵描きアプリが気になるのですが、、何をお使いでしょうか!?!?指差し






おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 
 
 


イベントバナー

 




 気になる商品を紹介してます飛び出すハート








ニコラブも保育園時代にしてました(毎月届くのを楽しみにしていました音譜)→






ランドセル今は小学生になり、こちらのタブレット学習を毎日しています音譜(とってもオススメですラブラブ)→