こんにちは、ラブママ@麦茶用タンブラーの買い替え検討中 ですグッド!









ご訪問ありがとうございますラブラブ
イイねもすごく嬉しいですラブラブ








最近のラブ(2歳1ヶ月女子)ですが、










私が何か写真を撮ろうとすると、すかさず
手を上げて、「ラブちゃんここですよ〜」と言ってアピールしてきますニコ





最初は❓❓だったのですが、






わかりました。



  




ママが写真を撮る=ラブちゃんの写真






と思ってらっしゃるんですね〜‼️(かわいい、かわいすぎるデレデレラブラブ









昨日も、夕方にラブと近所の公園に行った時にキレイな桜の木があったので、写真を撮ろうとしたら、、










{E5D54BED-FD6B-4953-9729-EF8CD80A4B30}









{107BEB65-F9FC-4A10-A844-E4B049517F77}







ん?








ラブ「ママ〜っ❗️ラブちゃんここよ〜‼️」注)その声掛けの時撮らないと激しく怒る






{FB8B5B87-FA3B-4F04-866B-310D11E1CAAE}












はたまた、今朝は出がけに ラブがきちんとスリッパを揃えて脱いだ(私はさわってません)時に、偉いなぁと写真を撮った時も








{ECC2BF59-0FD0-47F2-8739-D0C8C5070F39}







ラブ「ママ〜っ❗️ラブちゃんここよ〜‼️」注)手を上げてより目立つようにアピールする










{07F7C760-0637-412B-9734-4D0F88D1A93F}










スリッパの写真、実は1度めはうまく撮れてなくて、再トライしようとした時も











{807E0014-0024-422C-AB95-2B991D715780}


ラブ「ママ〜っ❗️ラブちゃんここよ〜‼️注)ぬかりなし










はたまた、保育園の園庭の桜が満開だった&いつもより早めに出発できたので、写真を撮ろうとしたら








{C2B35457-280B-4D9A-8BCD-9D3A91FE3801}





ラブ「ママ〜っ❗️ラブちゃんここよ〜‼️

注)その声掛けの時撮らないと激しく怒る








{69F34FD0-EDD3-4CE8-9F11-5AF4E8FD2830}














{AD8826DF-DF62-4789-811A-E69BB7108BF4}

注)変顔もできます。(リクエストしていません。)












かわいすぎやろ〜❤️失礼しましたっ、親バカです。